

運動会

早いもので10月に突入してしまいました。。。。。


10月は私の誕生日があり、またひとつ歳をとってしまいました


ウチの職場、誕生日にスタッフからのメッセージカードと花をプレゼントしてくれるんです。


私はピンクのバラの花をいただきました。


それを持って帰ったら、ゆず彦は興味津津


「お母さん、誕生日だったんだ。だからもらったんだよ。ハッピーバースディ歌ってくれる?」


って言ったら、バラを振り回し


「ハッピ ターテー トゥートゥーーー」と何度も歌ってくれました。


バラはポッキリ折れちゃったけどね。。。。。


今日はゆず彦の保育園の運動会でした。
運動会
ウチの保育園は、3歳までと3歳からのクラスの二つに分かれています。


2歳9ヶ月のゆず彦は、小さい子のクラスになります。


小さい子たちは「おもちゃのチャチャチャ」「どんぐりころころ」を踊ります


しかしゆず彦、走り回って逃走


大きい人達が踊った「崖の上のポニョ」の方が好きらしく、


大きい人たちに乱入


あぁ。。。やっぱり


スムーズにいくわけないと思っていたよ。。。。。
あてゅ ポールが気になります


小さなあてゅを連れての参加はとっても大変でしたが、いい思い出になりました。


去年は病気で参加できなかったからね。


あてゅは10ヶ月になりました。


ハイハイも高速化し、只今独り立ちの自主訓練中。


5秒くらいなら立っていられます。


高速ハイハイと伝い歩きでもう危険がいっぱい





 

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーこ
ママナース。仕事と子育てにかな~り体力の限界を感じる年頃?

長男
早いもので3年生になりました!弟思いのお兄ちゃん。弟が入学してきてがんばっています。
相変わらず鳥ラブですが、最近はジンベイザメがお気に入り。

次男
兄が甘やかして育てたのでワガママ全開!!
念願の小学生になりました。
通学はランドセル以外の荷物は持ちません。(兄担当)


ゆず
2011年4月12日に11歳で虹の橋渡った愛犬。ヨーキーの男の子。肝臓がんでした。

さくら
2004年12月生まれのちびっこメタボヨーキー。我が家の一人娘。散歩嫌いなネコ系ワンコ。
我が家一番の甘えんぼ。

すいか
2011年5月生まれのヨーキーの男の子。
仕事は母のストーカー。
可愛いお顔でお兄ちゃんにおねだりする事を覚えました。(母には効かないからね。。。)

長男
次男
ワンコたち
ゆずの命日
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
