

近況報告

ずいぶんご無沙汰してました!!


よーこです


家族みんな元気ですよ~


更新していない間に、ゆず彦は4歳6カ月


たんたんは2歳6カ月になってました。
(愛称が変わりました。まだ片言だった3歳の前の兄がこう呼び始めたので。。。)


また何でこんな時間に思い立ったかというと、。。


ムカデに刺されました!!


自分が刺されたのは不幸中の幸い。


子供たちやわんこだったらと思うと・・・


家族を不幸から守るため、母!戦いました!!


自分の足(刺されたのは足)を忘れてムカデ退治!


そんなこんな?で足が痛くて眠れない

入園式
4月の入園式です。


今年入園したのではなく、去年の5月から公立保育園に二人揃って通ってます。
(4月には入れなかった。。。母子家庭なのになぜ??)

こちらでは毎年入園式、みんなでやるんだって。

でも去年5月なので初めての入園式でした。


おさかな館
こちらはGWに行った淡水魚の水族館


天装戦隊ゴセイジャー
こちらは、ゆず彦がはまりまくってるゴセイジャー

ダイスオー(戦隊のカードゲーム)にもはまりまくってます。

ちなみに前作のシンケンジャーでもピンクイエローがお気に入り。(女ばっかりじゃん!)

ダイスオーでもシンケンピンクとシンケンイエローが出た時が一番喜んでました。。。

ゆずとさくら
わんこたちも健在!

しかしゆずの持病、てんかんが悪化しつつあり薬増量中(泣)

ビーナスフォート
私は、昨年末に病棟→外来に異動になり、仕事にも日々格闘中

内視鏡(胃や腸のカメラ)を担当することとなりました。

この歳で新しいことに挑戦するのはなかなか厳しいですが、扶養家族のため頑張らないとね!

(ゆず彦たっての希望で最近金魚が仲間入り。←本当はウサギやハムスターやカメが欲しいんだって。それに比べると楽だからね。。。じぃじから金魚だけ許可が出ました。)

何の写真よ!って、

5月に東京であった内視鏡技師学会に行った時のもの。

子供たちをお父さん(別れた旦那)に預けて、1泊2日で行ってきました。







テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーこ
ママナース。仕事と子育てにかな~り体力の限界を感じる年頃?

長男
早いもので3年生になりました!弟思いのお兄ちゃん。弟が入学してきてがんばっています。
相変わらず鳥ラブですが、最近はジンベイザメがお気に入り。

次男
兄が甘やかして育てたのでワガママ全開!!
念願の小学生になりました。
通学はランドセル以外の荷物は持ちません。(兄担当)


ゆず
2011年4月12日に11歳で虹の橋渡った愛犬。ヨーキーの男の子。肝臓がんでした。

さくら
2004年12月生まれのちびっこメタボヨーキー。我が家の一人娘。散歩嫌いなネコ系ワンコ。
我が家一番の甘えんぼ。

すいか
2011年5月生まれのヨーキーの男の子。
仕事は母のストーカー。
可愛いお顔でお兄ちゃんにおねだりする事を覚えました。(母には効かないからね。。。)

長男
次男
ワンコたち
ゆずの命日
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
