スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しておりました。

新年明けてはや半月


よいお年を~も、明けましておめでとうも通り過ぎ、


寒中お見舞い申し上げます


久しぶりなので近況を・・・


年末から熱のない激しい咳の風邪に悩まされ、


治った頃に激しい胸の痛み・・・きっと肋骨にひびでも入ったんだろうなぁという痛みが出現


正月あいだ我慢して、明けて受診したら、


「痛みが引いてるなら様子見たら・・・」と言われ、結局分からずじまいでした。


現在痛みは少しだけになりましたが、


歳をとると簡単に風邪も引けないんだわと痛感しております


去年の検診、その後の精密検査で見つかったカルチノイドの経過も見てもらい、


こちらも念のための組織検査をしましたが(今は結果待ち)99%治癒でいいだろうと
検診のすすめ


子供たちとワンたちは元気いっぱいです


年末にあった発表会の模様

3匹のやぎのがらがらどん

かさじぞう

オペレッタのほかに、


長男はハンドベル・楽器演奏(けん盤ハーモニカと木琴)・手話付きの合唱


次男は合唱を頑張りました


親の心配をよそに、ちゃあんと成長しているんだとちょっぴり涙の出そうになったおかんでした

長男誕生日
長男も6歳になり、いよいよ小学校に向けてカウントダウン
(ケーキはお祝いを12月25日にしたので、いつものキャラデコは多忙期につき無理でした。)


これからは卒園準備・入園準備で時間もお金も大変そう。


愛犬すいかも生後8カ月になりました
三兄弟
もうすっかりおかんのストーカーの甘えん坊ちゃん


生後4か月で我が家に来たので、彼の犬生の半分をウチで過ごした事になりました。
(ってか、ウチに来てまだ4ヶ月なんだねぇ。ずっとずっと一緒に居る気がします。)


マーキングと思われる行動も出始め、去勢手術もそろそろ考えなきゃねぇ・・・。


・・・といことで、のんびり更新になりそうですが、これからもよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト
カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーこ
ママナース。仕事と子育てにかな~り体力の限界を感じる年頃?

長男
早いもので3年生になりました!弟思いのお兄ちゃん。弟が入学してきてがんばっています。
相変わらず鳥ラブですが、最近はジンベイザメがお気に入り。

次男
兄が甘やかして育てたのでワガママ全開!!
念願の小学生になりました。
通学はランドセル以外の荷物は持ちません。(兄担当)


ゆず
2011年4月12日に11歳で虹の橋渡った愛犬。ヨーキーの男の子。肝臓がんでした。

さくら
2004年12月生まれのちびっこメタボヨーキー。我が家の一人娘。散歩嫌いなネコ系ワンコ。
我が家一番の甘えんぼ。

すいか
2011年5月生まれのヨーキーの男の子。
仕事は母のストーカー。
可愛いお顔でお兄ちゃんにおねだりする事を覚えました。(母には効かないからね。。。)

長男
次男
ワンコたち
ゆずの命日
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。