スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました。

今年もあと少し。

長男就学という変化の年でした。

大変だったけど、そんな日々も懐かしく思える日がくるんでしょうね。

イロイロあったけど、みんなで過ごせる事に感謝です。

皆様、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

素敵な一年になりますように…


スポンサーサイト

カワウソの赤ちゃん

ウチの次男は日本イチのカワウソマニア…だと思う母

こちらの動物園で先月産まれたカワウソの赤ちゃんが一般公開となり、早速行ってきました


先着50人限定とのことで、母待ちました。
あられの降るなか、一時間
(子供は室内の図書館でゲームしてました)

…定員割れだったみたいだけどね

ちなみに朝からクリスマスプレゼントで来年の、干支マスコットとカレンダーを配るというので、開園の9時から行って、カワウソの赤ちゃんは午後2時からでした

…プレゼントには間に合わなかったけどね。。。

留守番してた彼は激怒り?


疲れてイブの昨日は一日中パジャマで過ごしたのでした。

日本イチのカワウソマニアだと思ってた次男でしたが、上には上がいるもんです。

カワウソだけの為にお高いカメラを購入して、母より先に並んだ人もおりました。


次男のクリスマスプレゼントはカワウソのぬいぐるみと本人希望の迷路の絵本。

長男は鳥のぬいぐるみとふでばこセット。

ぬいぐるみたちは、今月はじめに動物園にワザワザ買いに行ったんだよ~

明日朝の反応が楽しみ
カレンダー(月別件数付き)
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーこ
ママナース。仕事と子育てにかな~り体力の限界を感じる年頃?

長男
早いもので3年生になりました!弟思いのお兄ちゃん。弟が入学してきてがんばっています。
相変わらず鳥ラブですが、最近はジンベイザメがお気に入り。

次男
兄が甘やかして育てたのでワガママ全開!!
念願の小学生になりました。
通学はランドセル以外の荷物は持ちません。(兄担当)


ゆず
2011年4月12日に11歳で虹の橋渡った愛犬。ヨーキーの男の子。肝臓がんでした。

さくら
2004年12月生まれのちびっこメタボヨーキー。我が家の一人娘。散歩嫌いなネコ系ワンコ。
我が家一番の甘えんぼ。

すいか
2011年5月生まれのヨーキーの男の子。
仕事は母のストーカー。
可愛いお顔でお兄ちゃんにおねだりする事を覚えました。(母には効かないからね。。。)

長男
次男
ワンコたち
ゆずの命日
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。